もう流産はしたくない①

ようやく移植…という時に緊急事態宣言が出てしまいどうなることかと思いましたが、

結局移植することになりました。

 

というお知らせ。

 

今はやめといた方がいいというのも、去年は嫌というほど聞かされてきたしもうここでストップするわけにはいかないから、移植する方向で話は進むでしょう。

 

去年の3月に移植、そこから5月に流産。

そこから着床前診断を受けて、現在正常胚が3個ある状況。

 

もう4回流産を経験しているのもあって、そのまま移植するのはもう怖いです。

f:id:RDWoman_s:20210109232322j:plain

 

何でもかんでも着床する人っているもので、そういう方にとっては意味のある検査だと思います。

 

今月移植することになるとは思うので、まだ経過を書いていきたいと思います。

 

東京もかなり寒くなりましたね。

風邪?コロナ?、とにかく体には気を付けましょう。